

描いてみた。

最近兄になって頂いた素敵な方を描いてみました。
気に入らなかったらごめんなさい;;

[More...]


乙女と一緒。

何時もお世話になっているBLOOMの二大女神、
とぅる姫とエンリケ姐さんを描いてみました。
まだ下絵ですけどね。

[More...]

中の人・服のセンスは・ありません。

はい、イイ感じに5・7・5ですが、
句の内容はヤな感じです…;;

先日下絵を乗せたイラストに色を塗りました。
順次アップする予定です。

[More...]

ひっそり。

絵は余り得意ではないのですが、描くのは好きです。
そんな訳で、先日エンリケ姐さんのサブモフ君の19Dでご一緒した
妖精さんを描かせていただきました。

[More...]

何か始まるようですよ。

GMブログを見たところ、何か始まるようです。
トラックバックキャンペーンといわれても、
まずトラックバックが良く分からないのですが、頑張ってみる。

と、言うか。あまり大型ナントカに興味を示していなかった訳ですが。
倉庫増えるの?
確かに倉庫の右上に不思議なマーク出てましたけどね。
いや、荷物沢山仕舞ったり、分類できるのはとてもイイ事です!
ちょっと楽しみ。

サーバー:ベテルギウスサーバー
PC名:榧

カキカキ…。

アップデートの恩恵でカムバックしたらしい衣装を眺め、
よっしゃ、浴衣だ!
と大喜びしたものの、うちの榧やグレンには似合わなくてガッカリしています。
今晩は。


[More...]

やる時はやる。

以前榧イラストを描いて頂いたお礼に、
遠距離奇襲の某姉弟を描かせて頂きました!
それから、リクエスト頂いておりましたれもんさんも描きましたー!


気に入って頂ければよいのですが・・・

[More...]

プロフィール

榧

Author:榧
Server:ベテルギウス
Job:精霊師
Guild:BLOOM
Character:うさぎ至上主義。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 榧
