

突っ込みどころ満載。

明らかにレベル不相応な地帯を走っていた時の事です。


弱くねー!
弱くないよ、お前さんは充分強いよ…






花…?
ええと…あんた木だろ…?

各職身長比。

一番長身なのは妖獣、次が人間、エルフの順番らしい…。
同じ人間種族、戦士のタグさんと背比べをしてみた。


背比べ


先日弓師のホンランと精霊のツメレンゲさん、僕で背比べした時は、
僕が一番高かったんだがねぇ??

今回は無事でした。

以前ホンちゃんが4回昇天したシャドウダーク。
今回は僕がチャレンジです。

今回はBLOOMの二大女神であるとぅるさんとエンリケさん
それから、パワフル狐のヌサさん、
…おまけにホンちゃんの5人で行って楽勝でした。

美女と野獣

[More...]

鉄de美女三昧。

昨日、未消化だった29Dと39Dを終わらせるため、お手伝いを依頼しました。
29DはBLOOMの戦士さん・精霊姫・ホンちゃん・フレの精霊姫・僕の5人。
残念ながらSSを取り損ね増したが、おかげさまでサクサクと素早く完了!
皆様、有難うございました!!

[More...]

くび!?

友人の精霊娘に頼まれ、足代わりを務める。
女らしさの足りない子供だったとしても、女性には変わらない訳だから
やっぱり優しくしないとね。www

[More...]

大台に乗りました。

今晩は、女性の味方、グレンです。(笑)
本日目出度くレベル50になりました。
これでやっとマサムネに乗れます!

実は本日、中の人が休日で、ひねもす完美をやっていたりしてwww
偶々INが被ったBLOOMのウィケメン、トモさん(のサブのトモオンさん)に
クエストをほとんど手伝って頂きました。ありがとうございます!
いつもの如く、SSは撮り忘れです…orz

[More...]

とうとうメインを抜きました。

本当は3番目に作った↓この人。
タグさんに借りました。
何故だか持ちキャラクターの中で最もレベルの高い男となりました。

…今、レベル54です…。

[More...]

プロフィール

榧

Author:榧
Server:ベテルギウス
Job:精霊師
Guild:BLOOM
Character:うさぎ至上主義。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 榧
