

人文字大会。

ホンランが余りにも育たない為、サブを増やしました。
今度自己紹介にも増やしておきます…。

[More...]


テッシモ19Dへ行く。

19Dに行ってきましたbyテッシモ
昨日祖龍デビューとなったサブ戦士のテッシモ、通称テッさん。
ホンちゃんととぅるさんにお願いをして、
適正近いレベルで19Dに挑戦してきました^^/
勿論、無事に完了ですb

[More...]

大は小を兼ねる。

とは言っても限界があんだろうが?

[More...]

てっさん目出度く30代。

てっさんがレベル30を越えて、洋服デビューです。
フライングにも浴衣きてたけどなっ。
ついでに、日焼けなんかしてみました。
おっさん臭さも3割増しで、中の人的にはホクホクです。

そんな訳で、初ボス、スワロウゴースト。
ひとりでどうにも出来る訳がなく、何時ものように女神様の助力を乞う。

アイスフェザーも素敵です、姐さん。
いつもの古代もゴージャスな姐さんにはよくお似合いですが、
アイスフェザーも素敵です!

[More...]

ホンラン受難の日、別名・日常。

グレン君を動かしながら、
「魔導師マゾい、完美は魔導師に何の恨みが…!!」
…と思っていた中の人。
イヤ、間違ってました。戦士はもっとマゾかった…
そんな法衣っ子・榧の中身です、今晩は。
暫く放置していたサブの戦士、てっさんを先日久々に稼働。
色々やってられなくなり、フレの皆さんに泣き付いてクエ消化してきました。

以下、その時の映像。
もっちゃり

君ら、クエしなよ。

何でおれこんな目にあってんだろう…byホンラン

ホンちゃんが放置したら囲むのが基本です。
皆さん、覚えましょう。テストに出るYO!

[More...]

やっと終わった…。

実はずっと放置していたおっさんの39D。
先日、タグさんとれもんさんを拉致って消化してまいりました。

何時もの如くSSはあまり撮影出来ていないのでこれだけ…
黄色いのでた!
何だか素敵なドロップが!!!

わー、すげぇ。
何ができるのか楽しみです!

プロフィール

榧

Author:榧
Server:ベテルギウス
Job:精霊師
Guild:BLOOM
Character:うさぎ至上主義。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 榧
