

羽田と成田を間違える。

方向感覚は抜群ですが、
時折思い込みの激しい榧です、今晩は。

さて、昨日の事。
ずっと放置していたクエストを消化すべく、
BLOOMの皆さんやフレさんにお手伝いを依頼して黄昏へ。
クエスト、1-2とか言う奴だと思い込んでいたら、1-1でした。
集まって下さった皆さん、到着したら行き先変更で
さぞ驚いたと思います、ホントすんません…;

一応働いてる。

うん、俺あんま役に立ってないですよ…
でも、道は覚えてきました。
 
 

[More...]


頂きました!!!その2

タグさんからまた素敵なマンガを頂きました。
今度は前回より色々とパワーアップしているような…ww
やはり1人で読んで笑うのは勿体ないので、
掲載許可を頂いて此処にアップです!!

サムネイルをクリックして拡大して見てくださいね

お兄ちゃんと一緒  頑張れkarman;;


タグさんの素晴らしい作品に盛大な喝采を!!

24、仲裁

スパァン、と矢を放つ音が響いた。人狼に似た姿の怨霊が地に伏す。
敵の姿が粒子になって世界へ還るのを、不思議な気持ちで眺めていた。
それが今までここに存在していた事を、
唯一証明する赤い血痕が地面を濡らしている。
消えた怨霊の遺した幾許かのコインと物品…
それらを複雑な思いで拾い集める俺の指先に冊子の様な物が触れた所で、
ホンランが声を上げた。

「あ、それじゃない?」

言われて、表紙を確かめる。
お世辞にも綺麗とは言えないがしっかりした字で名が記されている。

「…ウーフェイの日記で、間違いはないようだな。」

俺は答えてそれを友人に手渡した。
彼は短くウン、と答えて受け取ると、背の翼を広げた。

「それじゃ、城に戻ろうか?」

ホンランと俺は今、祖龍の城に住むエルフ族の乙女フォンセリカの依頼を受け、
行方知らずになった彼女の恋人、ウーフェイを探している。
大切な人が突然自分の前から姿を消すと言うのはとても辛くて悲しくて、
胸が潰れるほど苦しく、耐えがたい事だ。
それでも、どんなに辛くても悲しくても、それが死ぬ程と思えても、
やがて朝は訪れて、何とか足を踏ん張って、希望を見出して人は生きる。
…俺も、例外ではない。
もしその痛みや苦しみを俺が代わってやれるものなら代わりたい。
何とかしてやれる事なら何とかしたい。
けれどそれは彼女の門態で、俺の手で何か出来る事など、本当はないのだ。
ただ、その痛みを想像して、歯痒くて、何とかしてやりたくて、
だけれどどうしてやる事も出来ない自分の無力が悔しくて、こうして。
細い糸の様な手掛かりを、一つ一つ手繰るのである。

「…ヤ、…榧!――聞いてる?」

ふっと、友人の声で我に返った。
詫びの言葉を紡いで、相手の要件を尋ねる。

「だから、どうやらウーフェイさんは剣仙城にいるらしいんだよ。」

細い糸の繋がった先を、弓師が述べた。どうする?と首を傾げて俺に問う。
少しでも可能性があるのなら、それに賭けると俺は答えた。
 
 

[More...]

パンツde座禅

PTを組んでいた父ちゃんが、突然城西に向かって姿を消しました。
どうしたものかと思って行ってみれば…

座禅

えぇぇ?!
唖然
色々なくて良いよ…。

座禅
――とにかく凄かったです。

頂きました!!!

タグさんが素敵(?)なマンガを描いてくれました!!
一部抗議を受けている気がしなくもないのですが…w
1人で読んで笑うのは勿体ないので、
掲載許可を頂いて此処にアップです!!

サムネイルをクリックして拡大して見てくださいね!

ホンさんと一緒  榧さんと一緒  虎空さんと一緒

タグさんの素晴らしい作品に拍手喝采を!!

中身満載。

本日はKyoさんにお手伝いして頂き、グレンの魔眼をクリア。
その後いつもの三人組でアーマーレオにチャレンジ。
更にタグさんのサブとホンちゃんと俺で39Dと言う、
中々充実した1日を送った榧です、今晩は。

何分SSを取るのが苦手と言うか、
仕事以外の所でカメラワークしたくないと言うか、
ただ単に面倒くさいだけと言いますか。

せっかく色々あってもSSがないと言う…
しかも、ホンちゃんみたく読んでて面白い記事は書けません。ww

タグさんのくせにカッコいい><
これは何とか撮れたアーマーレオの映像。
タグさんが珍しく役に立っています。

ホンちゃんは2回死にました。
ホンちゃんが点みたく写っているのが微妙にお気に入りです。

占ってみた。

何時ももらってばかりですが、ホンちゃんの所から引っ張って来ました。

完美適正職型占い

…そして、試してみました。

[More...]

なんかバトン拾って来た。

Q1 キャラクターの名前、種族、LV、活動ワールドからどうぞ。

   榧・エルフ族・63・ベテルギウス

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?
   
   性格的に無理なく動かしやすい外見。
   
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

   実名のアナグラム。
   
Q4 この種族に決めた理由は?

   中の人の性格に合わせて。
  
Q5 色々あるクエの中で印象深いクエストはどれですか? (いくつでも)
   
   龍クエ。街の人々はあのアイテムを何に使うんだろう…   
   
Q6 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは? (いくつでも)
    
   一人では絶対に倒せないBossクエ。
  
Q7 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

   何故「城東」はないんだろう…。

Q8 お気に入りの場所はどこですか?
   
   伐採場の近く。 

Q9 いままででインパクトがあったNPCって誰?
   
   韋小宝。
       
Q10 ゲーム内アイテムについて一言。

    隣に鮫がいるのにどうして鮫じゃない奴からフカヒレ取るのか謎。
    
Q11 課金アイテムについて一言。
    
    便利ですねー。運営の罠。
    
Q12 装備について一言。
    
    法衣職で良かった…!

Q13 生産について一言。
    
    ちょっと楽しいです。

Q14 狩りについて一言。
    
    黙々。
            
Q15 ダンジョンやボスについて一言。
    
    適正でも短時間で攻略できる仕様に変えて欲しいです。
       
Q16 ギルドに参加していますか?参加してたらギルド名を(簡単にギルドの紹介もどうぞ)参加してない人はどんなギルドに入りたいですか?
    
    麗しき女神と紳士に護られた素晴らしいギルド「BLOOM」に参加しています!
    
Q17 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
    
    勿論、使った事はあります。
   
Q18 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

    同性同士でも可能にして下さい。

Q19 結婚システムが実装されましたが感想をどうぞ

    どんなものが実装されたのか知りません…;
    
Q20 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

    や、別に誰とも話さなくて良いです。
    あえて誰かと絶対どうしても、と言われたら半裸さん。

Q21 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
    
    まともな男服とインテリ眼鏡と
    職で使える髪型の制限を外してほしいです。
    
Q22 以前、遊んでいたMMOは? (その感想も)
   
    完美オンリー。そもそもオンライン苦手だったり。
      
Q23 今までの完美ライフで嫌な思いや辛い思いをしたことはありますか?
    
    いや…。あー…
    思いつかないな。    
       
Q24 完美やってて楽しい時は?(いくつでも)
   
    狩り。
       
Q25 完美のゲームシステムについて何か一言

    もう少し時間ない人間にも優しいDを作って欲しいです。       
      
Q26 完美の仕様について何か一言

    文章を正しい日本語にしてほしい。
    正しくなくても良いから、せめて通じる言語を!
    

Q27 完美世界のプレイ暦はどれくらいですか?
    
    半年過ぎたくらい?

Q28 主に何時~何時までプレイしてますか?
    
    夜9時~11時くらいまで。
       
Q29 廃人・痛い子・ネカマについてどうぞ

    廃人…個人の自由
    痛い子…他人に迷惑かけなきゃいい。
    ネカマ…個人の自由
    
Q30 サブキャラもってますか?もってたら紹介してください。

    日記参照。   
    
Q31 このゲームの特徴って何だと思いますか?
    
    キャラクター作成システム。
            
Q32 チケット取引は使いますか?感想もどうぞ

    株取引の如く。
       
Q33 領土戦について一言
    
    領土戦については詳しくしらないのでなんとも言えません。
     
Q34 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ

    TUEEEってなに?!  
    
Q35 GMイベントやダービー等のイベントについてなにか一言

    イベント苦手…。
    
Q36 こんなイベント(運営・ギルドイベント問わず)あったらいいな ってのがありましたらどうぞ。

    だから、イベントは苦手だって…。
         
Q37 ボイスチャット使ってますか?誰と話してみたいですか?
    
    使っていません&話したくないです。
    分からないからの良さがある。
        
Q38 あなたのパソコンやモニタなどのスペックをどうぞ
   
    WindowsVista HomePremium32bit
    Inter Core2 Duo T7500 2GBのノートPC 
    
Q39 その他 言いたいことや次の人に質問したいこととかありましたら自由にどうぞ
     
    今のところは特になし。

Q40 完美友達を何人か紹介してください
 
    取り敢えず、いつもの人々で。

    ●ホンラン …ヘタレ弓師
  
    ●タグさん…紙戦士
    

Q41 最後に回す人いましたらどうぞ
   
    ご自由にお持ち帰り下さい。

髣髴の雪だるま。

12月・1月と激しくIN率の低い榧です、今晩は。

そんなさる12月の後半の事。

たぐ「カヤさん、雪!!!雪!!!」
ほんらん「カヤ、雪降ってるよ!!!」

完美に雪が降っていると、この二人から届いたリアルメール。
なんで反応一緒なんだ、お前ら。

それで、こっそり行ってみました。
街中に雪が降って、あちこちにへんな雪だるまがいます。
うーん、冬ですね…?
 
 

[More...]

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

お正月

プロフィール

榧

Author:榧
Server:ベテルギウス
Job:精霊師
Guild:BLOOM
Character:うさぎ至上主義。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 榧
