

ご無沙汰しています

生きてますよ!
大変ご無沙汰ですが、ちゃんと生きてます!

ホンちゃんタグが、新ファッション着ろと煩いです。

絶・対・イ・ヤ・ダ!!

「着せようとしたら殺す。」

…と言ったらタグは黙りましたww
が、なかなか引かないのが某所のヘタレ弓師。

「着せたら小説の中でホンちゃんガチ○モにして、人に見せられないような18禁シーン書いてやる!」

と言ったら流石に諦めたようです。

ホ「でもその場合、辛いのは榧だと思うんだ…」

俺「別にいい、あんな変な服着るよりマシだ、文章は芸術だから、裸婦絵画とかわらないと思えば!」

ホ「…なんか、肉を切らせて骨を断つって感じだね………」

まあ、そんな日常です。

プロフィール

榧

Author:榧
Server:ベテルギウス
Job:精霊師
Guild:BLOOM
Character:うさぎ至上主義。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 榧
