

ご無沙汰しています

生きてますよ!
大変ご無沙汰ですが、ちゃんと生きてます!

ホンちゃんタグが、新ファッション着ろと煩いです。

絶・対・イ・ヤ・ダ!!

「着せようとしたら殺す。」

…と言ったらタグは黙りましたww
が、なかなか引かないのが某所のヘタレ弓師。

「着せたら小説の中でホンちゃんガチ○モにして、人に見せられないような18禁シーン書いてやる!」

と言ったら流石に諦めたようです。

ホ「でもその場合、辛いのは榧だと思うんだ…」

俺「別にいい、あんな変な服着るよりマシだ、文章は芸術だから、裸婦絵画とかわらないと思えば!」

ホ「…なんか、肉を切らせて骨を断つって感じだね………」

まあ、そんな日常です。

Comment

2009.09.24 Thu 02:01  |  

いいとおもう!いろんな意味で。

何がいいのかは、深く追求しない方向で。

(*´∀`*)

  • #-
  • とぅる
  • URL

2009.09.26 Sat 07:43  |  

私なら全然構わんがw(マテw

  • #dS5vVngc
  • 玲紋
  • URL
  • Edit

2009.09.30 Wed 17:27  |  ....φ(-ω-`。)

イキテター(・∀・) こっちも月末全然インできなかったけどね!

体いろいろぶっ壊れてメンテが始まりそうです(`・ω・´)b

そんなになってから病院いくからいつも医者のお説教(-公-;)

生きてるけどね!

  • #-
  • Kyo
  • URL

2009.10.09 Fri 15:16  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.26 Mon 21:54  |  いきてますよー

とぅるさん
えええ!?いいの??
いいって、アレですよね?!
……了解です><b

玲紋さん
ええ、もうその時は大活躍していただきますから!

Kyoさん
生きてりゃいいってもんじゃないですよ><
どうぞお体厭ってくださいませ。

鍵様
有難うございます!
堪能させていただきました><b

  • #-
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kaya0629.blog25.fc2.com/tb.php/202-59549ec4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

世間の様子がわからない

まだ前回のアップデートにすら触れられませんドウモホンランデス!!! たぐの新ファッション(もう新でもないとかいう)を見たくて仕方ない...

  •  I BELIEVE I CAN FLY 
  • 2009.09.18 23:35

プロフィール

榧

Author:榧
Server:ベテルギウス
Job:精霊師
Guild:BLOOM
Character:うさぎ至上主義。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 榧
