

カペラ出張。

ホンちゃんに誘われ、昨夜はカペラに出張してきました。
良く事情も知らずにお邪魔したら、何やら大事な式典だったようで…;;
しらたまさん引退式1

楽しい時間の裏には忙しい時間があって、夢の表には現実がある。
そんな大切な事を見落とさないように、けれどもう少し。
夢を見ていたいと思います。
少しだけ先に目を覚まして、ゆっくりと歩み出す貴方へ。

――おはよう御座います。
   貴方の目覚めが、素晴らしき今日と言う日の始まりであらん事を!!
ここからは軽く間違い探しの様な画像のみを、
連続でお送りします。

しらたまさん引退式3

しらたまさん引退式2

しらたまさん引退式4

しらたまさん引退式4

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kaya0629.blog25.fc2.com/tb.php/71-75665518
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

榧

Author:榧
Server:ベテルギウス
Job:精霊師
Guild:BLOOM
Character:うさぎ至上主義。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 榧
